SSブログ

となりのトトロの親子で入浴シーンに賛否両論!! [海外の反応 ]

スポンサードリンク




となりのトトロのワンシーンに賛否両論
「日本ではこれが普通なのか?」

親子で入浴賛否両論!!.jpg

【海外の反応】

なぁ、日本ではこれが普通なのか?

君は小さい頃、親と一緒に風呂に入らなかったのかい?

↑裸ではなかったよ
↑つまり服を着て親と一緒に入浴していたってこと?
そっちのほうがおかしいよ

正直スレ主の意見はおかしい
少なくとも子供が1人で溺れずに信頼できるようになるまでなら親子の入浴はごく普通の事だ

アメリカだと違うんだろうけど
親と子供が入浴というのはどの国でも普通
俺の友人は未だに家族と一緒にジャグジーに入ってるし
一緒にチャンピオンズリーグ(サッカー)を観戦しながら入浴しないかと誘ってきたことすらある

↑俺も5~6歳までは一緒に入ってたぞ
↑自分は10歳まで家族と一緒に入浴してたし、知り合いもみんなそうだ
アメリカ南部だと一緒に入らないみたいだけど

俺を入浴させて洗ってくれる時、両親は服を着ていた
そうやって育てられて自分で自分の体を洗えるようになっていくんだ
何で一緒に入浴なんていう奇妙なことを思いつけるんだろう

↑本当これ
でも実際日本人の入浴方法も良いと思う

↑アメリカでも同じだ
両親は浴槽に入れてくれて、シャワーは一切浴びさせてくれなかった
みんなが両親と一緒に風呂に入るのが普通とか言ってるのが理解できない

大人はシャワーを浴びるべきであって
小さな子どもと一緒に浴槽に入る理由がない

子供は8歳くらいまで親と一緒に風呂に入る
もちろん野蛮な白人と違ってみだらなことはしない
↑アラビア系の奴らと同列に扱わないでくれるか

引用:https://boards.4chan.org/int/thread/49130859

スレッド「日本ではこれが普通なのか?」より。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。