SSブログ

【サッカー】本田、宇佐美、岡崎の日本代表三人がシリアに快勝!! [海外の反応 ]

スポンサードリンク




[10.8 W杯アジア2次予選 日本3-0シリア マスカット]

シリアに快勝!!.jpg

 日本代表は8日、中立地のオマーン・マスカットで開催されたW杯アジア2次予選でシリア代表と対戦し、3-0で勝った。後半10分、FW本田圭佑が3戦連発となるPKで先制すると、同25分にFW岡崎慎司が追加点。後半43分には途中出場のFW宇佐美貴史がダメ押しの3点目を決めた。負ければ自力での首位通過の可能性が消滅していた大一番。3連勝中のシリアを下し、E組首位の座を奪回した。(ゲキサカ)

【海外の反応】

・この試合に有名な審判を送り込んできたな。
驚いた。
・↑ふだんは酷い審判なのか?
・↑酷くは無いが、イルマトフはとても有名だ。
・↑俺の記憶が正しければ、彼は史上一番多くW杯で笛を吹いた審判だ。

・日本はもっと頑張る必要がある。
・カキタンみたいな名前のこれから来るストライカーがいなかったか?
彼は一体どうなったんだ?
・本田のヘディングはバーの上。
まだ0-0だ。
日本は少しぎこちないな。
引き分けは酷いわけではないが、負けるわけにはいかない。

・戦争で疲弊したシリアが、日本を0-0に抑えている。
・日本はまだシリアに勝っていないのか?
・宇佐美が出てくるのか?
たぶんずっと空気の原口と交代だな。

・香川はまるでドルトムントでプレーしている時のようにパスを出した。
残念だ、シンジ。
そこにギンターはいない。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。