SSブログ

【韓国】南シナ海の韓国の対応を皮肉る米国!!⇒韓国民激怒!! [海外の反応 ]

スポンサードリンク




南シナ海の韓国の対応を皮肉った米国…韓日関係にも苦言 2015-11-06 08:46

韓国の対応を皮肉った米国!!.jpg

南シナ海をめぐり継続されている米中間の葛藤。韓国がどのような立場を取るのか、外交戦略がより重要な時期ですが、米国で東アジア政策を担当するだダニエル・ラッセル国務次官補が「韓国政府が声を上げないことは、責任ある姿勢ではない」と苦言を呈しました…(省略)


ラッセル次官補は同日のインタビューで、総論では韓国の立場に理解を示したが、南シナ海問題など、各論では微妙な立場の違いを示しました。

「韓国と日本は、東シナ海問題では中国に対抗する行動を取り、南シナ海問題では直接的利害関係がないという理由で声を上げないということは、責任ある姿勢とは言えない」と皮肉りました。

一方、ラッセル次官補は、韓日関係についても苦言を呈しました。

慰安婦問題は米国に頼らず、韓日両国の指導者が自ら決断を下すことを要求しました…

【韓国の反応】

外交力は安倍が最高であって

今まで、米国があのような線を引くことはなかった
親中効果をご覧くださいw

米国の忍耐力も限界に達したようだな(笑)
だから、俺が反日はやめろといったのだ病身

慰安婦は名分であり、南シナ海は実利だ
いまだ、名分ばかりを連呼している韓国が情けない…

名分にとらわれ、同盟国からものけ者にされるか…
実利を求めることが先決だというのに…

評価する
米軍慰安婦については何も言わない
日本軍慰安婦のことだけ取り上げて騒ぎ立てている

これリアル
米国に行って慰安婦問題を訴えるのは、みっともないことである

本当にいつまで慰安婦を連呼するんだろうね…


ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=437&aid=0000097060
翻訳元:http://www.ilbe.com/6883780329


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。