SSブログ

【スケート】浅田真央と本郷理華の美しい演技に世界が感動!! [海外の反応 ]

スポンサードリンク




フィギュアスケートのGP第3戦中国杯が開催され、日本勢の活躍が海外でも話題になっています。


美しい演技に世界が感動!!.jpg

特に注目を集めているのは約2年ぶりに復帰した浅田真央選手で、ショートプログラムでは高難易度の技を決めると71.73点で首位に立ち、圧倒的な実力を見せつけました。

また、本郷理華選手も自己ベストの65.79点で2位につける活躍を見せており、日本を代表する二人のスケーターに海外からも多くの称賛の声が寄せられていました。

【海外の反応】

彼女の技術力を見るだけで泣きそう。
復帰してくれて凄くうれしい。

真央はとにかく・・・言葉にもできない。

笑顔が止まらない!!!
真央は私のすべてなの!!!
凄くよかった。
泣きそうになったよ。笑顔になる以外はね!
がんばって真央。あなたは別格だわ。

今まで以上に素晴らしかった。

すごくセクシーだ!
ここまでとは思ってなかった。

レディースを初めて見た。
真央を初めて見た。
すごい。

クイーンが子供たちにスケートを教えてあげてる!
最初のジャンプを決めた時に興奮してぶつかってしまったよw
これが誰にでも出来ると疑ってる人たちに見せつけてるね。
よくやった。真央

最高のスケートだった。
正直言うと音楽があまり好きじゃなかったけどw
トランジションやステップシーケンスが最高!
トリプル4つ!

トリプルループが減点なのはしょうがない。
トリプルアクセルは十分に回ってた。
三回転ルッツがeマークなのかな。
だとすると3回転サルコウにした方がいいかも!

技術点は完璧だったね。
シーズンを通して向上させる必要があるけど、それは問題ないと思う。
でも演技構成点が・・・


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。