SSブログ

【大爆笑】クレヨンしんちゃんの過去と現在を比較!! 未来予想がヤバすぎw [【タイ人の反応】]

スポンサードリンク




放送期間の長いアニメで、キャラクター(特に主人公)の見た目が徐々に変化していくのはよくある話です。もちろん、程度の差こそありますが、それは「クレヨンしんちゃん」も逃れ得ない運命なのです。

未来予想がヤバすぎw.jpg

このイラストは「クレヨンしんちゃん」のテレビ放送が開始した1992年から現在までの進化の歴史です。2009年に作者の臼井儀人先生が亡くなられた後も、テレビ放送は続いています。(わたしは漫画が読めなくなって、とても悲しかったです。)

そして、以下のイラストは2ch住民が未来の進化予想まで追加したイラストです。また、ピカチュウやチョッパーなどのキャラクターも時代に合わせて細く進化していることが分かりますね。

920d9317a29d7d846e0613c93587b84a.jpg
f3b8ee9dcfb50c2d87c462cbab2da6fe.jpg

a5003fff616522ac5fc07a4b27474114.jpg
ecea2bea175bb11b3e075bb5948af3e9.jpg

【タイ人の反応】

ハハハ、このしんちゃんは何!? 超笑える〜。

しんちゃんが妖怪みたいになってる〜〜。
子供時代が懐かしい〜。

コナンも同じだね。どんどん鋭くなってるよ。ハハハ。
2025年のジバニャンが…やめて〜!!
わたしのしんちゃんが酷いことに〜。

しんちゃんの黄金期は1997-2005年だね。お年寄りまで見るぐらい。
本当に夢中で読んじゃう漫画だったよね。
友達には僕のせいで「しんちゃん」にハマっちゃったって文句を言われたよ。
ええ〜、自分からしんちゃんの漫画を貸して欲しいって言ってきたくせに〜。

わたしはしんちゃんの先生が好き。カワイイよね。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。