SSブログ

【ダンボー】まじで可愛すぎて欲しくなる!!⇒海外「これは恋に落ちちゃうね。」 [【タイ人の反応】]

スポンサードリンク




二日前にお兄ちゃんが買ってきてくれたんだ。ダンボーの写真ってほんと可愛いよね。だから、同じような友だちがいないかと思って。

まじで可愛いですねw
買おうかなw

まじで可愛すぎるw.jpg

【タイ人の反応】

おっきい子は持ってるんだけど、小さい子も凄く欲しいよ〜。
↑僕も大きい方を欲しいと思ってるところ。ほんとに可愛すぎるよね〜。

これは恋に落ちちゃうね。
えっ、これって足を曲げて座ることもできるの? 僕のは真っ直ぐ立つしかできないよ。
↑曲げるのは無理だよ〜。足を取り外してから、くっつけて置いて撮影してるだけだよ

ほんとに可愛すぎる〜。
タイでも売ってるの?
↑タイのインターネットで売ってるよ。お店で本物を売ってるのは見たことがないね。ただ、タイだと1,000バーツ(3,500円)以上でしか売ってないんだ。

僕のはクビの関節が壊れちゃって、(タイのお化けの)グラスーみたいになったよ。

名前は今日初めて知ったわ。ネットで写真をよく見るし、すごく有名だけど、これはどういう人形なのかしら?
「よつばと!」っていう漫画で、主人公のよつばの隣に住んでるお姉ちゃんの友人が段ボール箱を着てたのが由来だよ。よつばは子供だから中に人がいるなんて思わなくて、これはダンボー(ダンボールだから)っていうロボットだと信じちゃったんだ。

こんなの見せられたから欲しくなった〜。ああ〜買っちゃおう!
わたしも持ってるよん。最近は時間がないのと、うちのカメラじゃあんまり綺麗に撮れないから萎えちゃってほとんど写真も撮ってないけど。最初は友達がamazon限定モデルをお土産で買ってきてくれて、可愛いから漫画も読んでハマっちゃって、自分でもコトブキヤのプラスチックキットを買っちゃったぐらい。(目が光らないモデル…)


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。