SSブログ

【ラブライブ】「矢澤にこ」に嵌ってしまった外国人たち(笑)【海外の反応】 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




ラブライブの人気キャラ「矢澤にこ」の動画に外国人のコメント殺到!
実は最近日本の萌えアニメに嵌る外国人が急増してるそうです。

ラブライブの「矢澤にこ」に嵌ってしまった外国人たち(笑).jpg

という訳で今日はラブライブの「矢澤にこ」の動画に嵌ってしまった外国人の反応を集めてみました!
海外「ライブライブで一番カワイイのは間違いなく矢澤にこだよ!」

【海外の反応】

・この娘は俺の一番お気に入りのキャラだ!
・あぁぁあぁぁ。
ヤバイよ、可愛い過ぎる、オーマイガッ!

20a32aa1-s.jpg

・にこ、愛してるよ!
・やっぱ「にこ」が一番だな!
・にこはパーフェクトな娘だよ。

・このアニメって何て言うの!?
・↑「ぼくのぴこ」だよ。

・このヘンタイアニメはクソだ!
私には彼女が10歳児のようにしか見えない。
・彼女はまるでポケモンみたいだ!

c9932c27.jpg

・「にこ」は乙女だよ!
・この娘の動画は異常な中毒性があるんだよな。
・ぶっちゃけ俺は彼女のお母さんが「にっこにっこにー」ってやってるのが一番カワイイと思う!
・ラブライブには他にも可愛い子が沢山出てくるけど、「にこ」の可愛さには敵わないよな。
俺は彼女の「にっこにっこにー」が大好きなんだ!

・誰か「にっこにっこにー!」の10時間バージョンを頼む!




スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。