SSブログ

【FFXV】これは凄い!! FF15最新プレイ動画を公開、驚異の映像に海外が仰天!!「すごく広い」「すごい。これは買うわ。」 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




話題のシリーズ最新作「ファイナルファンタジーXV」の最新プレイ動画が公開されました。

今回の動画では広大なオープンワールドを紹介、車や徒歩で自由に動き回り、モンスターや壮大な景色を確認することが出来る内容になっています。

すごく広い.jpg


【海外の反応】

すごい。これは買うわ。
すげぇ!!!今すぐやりたい。
すごくワールドが広いな。

このゲームと零式HDのために俺のPS4は準備万端だ。
映像の綺麗さが信じられない。
FFシリーズはやったことないけど、結果次第では買うかも。

FF7とFF8のスタイルに回帰して、探索出来るオープンワールドにしたみたい。
走りまわらないといけないのかと思ったけど、6:39秒にチョコボが居た。
たぶん問題解決だね。

好きな所を見て回れるゼノブレイドっぽい。
一番好きだったことの1つだよ。
ゼノブレイドはほぼ探索だけで200時間以上やってるから
これも気に入るだろうな。

一瞬で車にテレポートする機能を入れてほしい。
本当に広いから車を見失って何時間も彷徨う光景が目に浮かぶ。
別に悪いって言ってるわけじゃないよ。
このゲームは本当に楽しみにしてる。

世界を見ながら放浪するだけでも楽しみ!
走り方もいいね!

「猫や鳥のような小さい生き物も居る」
家猫の経験値はどれくらいなんだろ。

皆が待ち望んできた聖剣伝説2の続編のように感じるのは自分だけ?
やることがあるなら広い世界でもいいよ!

Final Fantasy XV: J-Rockバンドのロードトリップ
面白そうだけど、やっぱりFF6をリメイクして欲しい。

日本語音声に字幕でプレイ出来るのかな?
ライトニングリターンズではその部分が好きだった。
聞いた限りではBGMがすごくいいね。

もっと神秘的な音楽の方がいいよ。

アメリカでやる時も左側通行なのかな?
絶対に事故りそう。
PCでも出してほしい。
すぐにPS4を買うお金はないよ。

良くなることも悪くなることも有り得る。
さて今回のスクエニは上手く出来るかな。

とにかくストーリーが気になるね。
ファーストフードでバーガーを買える?

YouTube動画はこちら↓

【FFXV】これは凄い!! FF15最新プレイ動画を公開、驚異の映像に海外が仰天!!「すごく広い」「すごい。これは買うわ。」




スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。