SSブログ

【ゲームランキング】ゲームの衝撃的場面トップ10、日本のゲームが多数ランクイン!!「あれが1位じゃない?」【海外の反応】 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




海外サイト「WatchMojo.com」が「ゲームのショッキングだった場面トップ10」を公開、日本のゲームからも多数ランクインしています。

1位.ダース・レヴァンの正体 - スターウォーズ ~旧共和国の騎士達~
2位.「恐縮だが」で始まるお願い - バイオショック
3位.白リン弾 - スペックオプス ザ・ライン
4位.サムスが女性だった - メトロイド
5位.問題になったシーン - コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
6位.チェンソー男が強すぎ - バイオハザード4
7位.カーリーの死 - The Walking Dead: Episode「Long Road Ahead」
8位. ドムの最愛の妻 - Gears of War 2
9位.ケフカが世界を崩壊させる - ファイナルファンタジーVI
10位.雷電の登場 - メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ

あれが1位じゃない?.jpg

【海外の反応】

FF7のエアリスの死が1位だと思ったのに。

FF7のエアリスの死だね。
メインキャラの愛する人が良い理由とはいえ死んだのは本当にショックだった。
↑FF6の方がもっとショックが大きい場面があるって。
キャラの1人が自殺しようとしたり、悪役が勝ったり。

サムスが女だったのが1位じゃないの?
せめて2位でしょ?
バイオハザード4は初めてチェンソーに殺された時は本気で怖かった。

バイオハザードのチェンソーがリストに入るとは思わないけど。
他はすべてストーリーに関係してるじゃん。
雷電のせいでMGS2が嫌いだった。
雷電は女性ファンを惹きつけようと入れたんだよね。

雷電は日本では男らしいキャラとして見られてるんだよね。
文化の違いだよ。
MGS2のはショッキングというよりウザかった。

ワンダと巨像がリストに入ってて欲しかった。
ワンダと巨像でアグロがこけたときだね・・・
俺が一番ショックだったのはソニック・ザ・ヘッジホッグでのソニックの死かな。
サイレントヒル2のビデオテープ!

時のオカリナでゼルダがシークだったのが入ってないのに驚いた。
クロノトリガーのクロノの死
このリストに出てるのより遥かにショックだったよ。

The Last of Usでのサラの死かな。
Modern Warfare 3でのソープの死だね。
確かにスターウォーズのどんでん返しは一番だわ。

一番ショッキングだったのは
1-4でキノコが「ありがとうマリオ、でもピーチ姫は別の城にいるんだ」って言ったとき。

リストをトップ20に増やした方がいいよ。
これを超えそうなショッキングな瞬間が山ほどある。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。