SSブログ

【ベヨネッタ2】わお!これは予想外だ!! Wii U「ベヨネッタ2」海外レビューで最高得点続出!!【海外の反応】 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




任天堂から9月に発売されたWii U用タイトル「ベヨネッタ2」。海外ゲームサイトのレビュー記事が解禁となり、最高評価が続出しています。

スタイリッシュなビジュアル、ド迫力のアクションシーン、柔軟性の高いゲームシステムなどが主な評価理由のようです。

今回の評価結果は海外ゲーマーにとっても意外だったのか、非常に多くの驚きの声が寄せられていました。

czこれは予想外.jpg


【海外の反応】

わお!これは予想外だ。
Wii Uを買う時が来たか。
こういうゲームは本当に苦手だけど、買ってボタンを叩きまくる。
Wii Uは量より質だね。

↑Wii U、3DS、PCがあればゲームには事足りる。
欠点「将来これを超えるアクションゲームが出ないと気がつくこと」
Wii U持ちには良い日だ。

Gamespotが最後に最高得点を出したのは4年前のスーパーマリオギャラクシー2だった。
この18年間で最高得点は8個しか出してない。

↑スーパーマリオギャラクシー2は当然だね。
個人的にはダークソウルとLast of Usもそう思う。
しかし慎重に評価してるな。

↑ストーリー性が無いから、基本的にゲームプレイで評価されてるのが面白い。
個人的に最高得点はあらゆる面で完璧が要求される気がするんだけど。

↑ストーリーが必要なのは目的の1つになってる時だけだと思う。
スーパーマリオワールドにストーリーは無いけどお気に入りのゲームだよ。
別物なのは分かってるけど、言いたいのはゲーム次第で関係ない要素もあるってこと。

またしてもWii Uに傑作が登場した。
この時点で任天堂が次世代ゲームをリードしてると思えない人間はただのアンチだ。

このゲームのためにWii Uを買わないといけないのが悲しい。
(Wii U嫌いってわけじゃないよ。ベヨネッタ1は大好きだった)

AAAタイトルを買ってるPCゲーマーだけど、Wii Uが一番魅力的なゲーム機に見えるな。
マリオカート、ベヨネッタ2、スマブラ、強力な独占タイトルが揃ってる。

ベヨネッタ2に興奮してる人はThe Wonderful 101も検討してみてよ。
同じくプラチナが製作したゲームで、間違いなく最もクリエイティブなゲームだから。
↑The Wonderful 101は面白いだろうとは思ってたけど、あまりの凄さにビビったよ。

The Wonderful 101があるんだから、みんな既にWii Uを持ってないとおかしいのに。
まあ損してるのは彼らだけど。

任天堂はお願いだからちゃんと販売キャンペーンをしてよ。
最高のゲームの1つなんだから主流客に良さが伝われは簡単にヒットするよ。
リリースと同時にあやふやにしたら怒るからね。
任天堂はまさにこういうゲームで新規のファンを引き付けないと。
↑マーケティングに関係なくこういうニッチなゲームはあまり売れるとは思わない。

任天堂はよかったね。
これとスマブラでWii Uが売れることを願ってる。
マリオカートでも売れたからこれでも売れるでしょ。
任天堂にとって良いクリスマスになりそうだね。

YouTube動画はこちら↓

【ベヨネッタ2】わお!これは予想外だ!! Wii U「ベヨネッタ2」海外レビューで最高得点続出!!【海外の反応】




スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。