SSブログ

大野智の彼女と同棲愛!?熱愛フライデー!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




大野智さんがフライデーされました!

大野智.jpg

今回は

・大野智のフライデーについて
・大野智の彼女とは?
・大野智の彼女との出会いは?

これらを調べてきました!

大野智のフライデーについて



9月18日発売のフライデーに10歳年下の
元女優Aと同棲していると
熱愛記事が掲載されています。

9月4日に岩盤浴でデートをして
その後、大野智の自宅マンションを帰宅。

その数日後、
高級焼肉店デートをしていた。

と掲載されました。

気になるのが、
お相手の彼女ですね。

大野智の彼女とは?



噂によると、
大野智の彼女は「夏目鈴」さんの可能性が高いようです。

bcb22b556dae8062de6e514080ca4822_3107.jpeg

フライデーでは
名前の掲載はなく、

元女優Aさんだけで、
写真には目線が入っていました。

情報では、

10歳年下の元女優で

ドラマ「ライフ」
映画「リアル鬼ごっこ5」
に出演していたと書かれていました。

この情報から、

ネットの噂では相手は
夏目鈴さんではないかとされています。

元女優Aの身長が170㎝あろうかという長身で、目が大きい。

夏目鈴さんも168㎝と高身長で
目も大きいので、
特徴が一致しますね。

さらに

2007年6月30日〜9月15日まで、
ドラマ「ライフ」に主演されていました。

2012年5月26日に公開された
映画「リアル鬼ごっこ5」にも出演されています。

彼女説にもかなり信憑性があると思います。

調べるまで知らなかったんですけど、
夏目鈴さんは芸能界を引退していたようです。

大野智の彼女との出会いは?



夏目鈴さんは、
芸能界引退前から西麻布にある「東京ROOST」というバーで
アルバイトをしていました。

2014年1月時点での話なので、
現在もアルバイトをしているかは分かりません。

そのバーに大野智さんが来店して、
仲良くなったようです。

そして、1年前に交際がスタート。

交際後すぐに同棲もしています。

趣味も合うようで、
大野智さんも夏目鈴さん
二人とも絵を描くことが好きだそうです。

釣りも一緒に行くんだとか。

大野智さんが

「俺は釣りばっか行くから、デート出来ないよ」
と言っていたのに、

一緒に釣りに行くぐらい好きなのが分かります。


大野智さんにフライデー記者が取材したところ、
夏目鈴さんとの関係を聞くと、

「何も言えないっす」

と口をモゴモゴさせ、慌ててその場を去ったそうです。


今回調べてみた結果、
夏目鈴さんが彼女という可能性がかなり濃厚ですね!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。