SSブログ

北斗晶ブログで乳がん全摘出手術と告白!!手術の準備は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




北斗晶さんのブログで乳がんであることを告白しました!

その後、
9月24日の朝に右乳房全摘出手術をすることを

北斗晶さんのブログで発表がありました。

―明日右乳房全摘出手術

乳がんを患い、現在入院中の北斗さん。明日には「右乳房全摘出手術」という大きな手術をうけるのだという。
1番初め違和感を感じたのは、うつ伏せで胸を圧迫した事で右胸にチクッとする痛みを感じたという。今年のはじめ頃だが、その後進行が早く2センチぐらいの腫瘍になったそうだ。

現在の進行状況(ステージ)などを聞かされ主治医から、胸の事よりも今は5年先、10年先、生きることを考えましょうと勧められたという。

【またね】と言わせて下さい。
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12076321816.html

a4aa67c58ec0f418a1b80d91fd15e39aef20e4301442995543-s.jpg

いつも明るい北斗晶さん。
無事に手術が成功して
早く元気になった姿を見せてほしいですね!

病状と今後について



北斗晶さんのブログによると現在移転の可能性があり、
今後、抗がん剤治療が始まるという。

「残念ながら、私の癌は胸だけでなく脇のリンパにまで転移している可能性がある様です。これから長い闘病生活が始まります。術後ほどなく抗がん剤治療が始まり。1ヶ月後くらいには髪も抜け始め最終的には全部なくなるでしょう」

乳がん全摘出手術により、
今後はタレント活動にも影響がでると思います。

そんな不安もあるなか、
北斗晶さんのブログには
ファンのみなさんから沢山の応援メッセージが送られてきています。

応援メッセージ



・ 頑張って欲しい!
・ 北斗晶さん、嘘のないまっすぐな発言が好きだ。
・ 北斗晶のブログ切ない
・ いやぁ。切ない。切ないが、頑張ってもらいたい。
・ 北斗晶さん好きだったから乳癌はかなりのショックだ
・ 北斗晶の記事見て泣いた
・ 北斗晶さんのブログ泣いた
・ 北斗晶さん病気だったのか。。
・ 昨日もあんなに元気に5時夢に出てたのに… 髪を切ったのはそういう理由だったのね
・ 北斗晶さんのブログ見て、涙が出そうになった。
・ 北斗晶さんの乳癌のニュースでショック。
・ 北斗晶の乳癌。全摘…リンパ転移してるみたいだしブログ見てかなり胸が痛い。
・ またテレビで元気になった姿見せてください!
・ 北斗晶さんのブログ、泣ける。有名人の宿命っていうか、辛さも強さに変えて。
・ 北斗晶さん、負けるな!!

北斗晶さんの元気な姿に
沢山の方が元気をもらっていることが分かりますね。

無事に手術が成功することを祈っています。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。