SSブログ

ボニーピンクが結婚!?YouTube動画付き!!話題を徹底解析!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




ポニーピンクさんが結婚して、話題になっています。

音楽が好きな人なら知っている方も多いと思います。

今回は

・ポニーピンクのプロフィール
・ポニーピンクの夫は誰?
・過去の離婚の噂
・ポニーピンクのおすすめYouTube動画

これらを調べてきました!

ポニーピンクのプロフィール



o0400040612704505276-296x300.jpg

名前:BONNIE PINK(ボニーピンク)
本名:浅田 香織(あさだ かおり)
職業:シンガーソングライター
所属:ワーナーミュージック・ジャパン
出身地:京都府京都市
生まれ:1973年4月16日
年齢:42歳
身長:160センチ
出身高校:京都教育大学附属高等学校
出身大学:大阪教育大学

2006年 蛯原友里のアネッサCMソング
A Perfect Sky
がオリコン5位にランクイン

Every Single Day
がオリコン初登場で2位と
ヒットを飛ばし、
その年の紅白歌合戦に出場。

スウェーデンでCDデビュー。


ポニーピンクの夫は誰?



結婚相手についてですが、
音楽業界の一般男性とのことで、
それ以上の本名などについては公開されていませんでした。


過去の離婚の噂



過去の離婚の噂について調べていると
Yahoo知恵袋に

「ボニーピンクさんって、1度結婚・離婚されてますよね?
たしかお子さんもいらっしゃると聞いたことがありますが」

という質問を発見しました。

すぐに回答者の方が現れて、
否定されていました。

色々調べましたが、
過去に結婚の経歴はないようですね。

今回が初めての結婚になります。

おめでとうございます♪

ポニーピンクのおすすめYouTube動画



蛯原友里のアネッサCMソング
A Perfect Sky



誰もが1度は聴いたことありますよね♪


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。