SSブログ

神木隆之介と志田未来の”フライデー画像”で熱愛発覚!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




神木隆之介さんと志田未来の熱愛現場をフレイデーに激写されてしまいましたね。
決定的な画像は後ほど紹介いたします。

今回の熱愛報道が本当であれば、
すごくお似合いのカップルですね♪

そんな二人のフライデー画像や
出会いなどを紹介していきます。

shidamirai_kamiki.jpg

・神木隆之介と志田未来のフライデー熱愛画像



CVWgyo1UYAQwok1.jpg

CVWgyo-VAAAaexI.jpg

俳優の神木隆之介(22歳)と、女優の志田未来(22歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に記事が掲載されているもので、同誌は「まさかの週3日通い愛」と伝えている。
引用:ナリナリドットコム

志田さんが神木さんのマンションに入っていく様子などをフライデーに激写されました。
「まさかの週3日通い愛」と掲載されていました。

・神木隆之介と志田未来の出会い




神木隆之介さんと志田未来さんは堀越学園時代の同級生です。
また、スタジオジブリ映画の「借りぐらしのアリエッティ」でも共演をしていました。

以前から仲良しと知られており、噂レベルでも交際しているとたびたび話題になりました。

・熱愛報道に対しての世間の反応




「アリエッティの二人だよね。爽やかすぎるね、応援したくなる!」
「こういうのいいなぁ。純粋な感じがして。」
「二人は小さいときからずっと子役したから、幼なじみかな?でも、お似合いかもしれませんね。」
「まじですか!可愛すぎるカップルだ!」
「神木くんも志田さんもスキャンダルされる年齢になったかぁ…。」
「ガチだったとしたら、最高ですね。どちらも印象が本当にいい。むしろ、ガチがいい。」
「なんかすごくイメージがいい」

かなり良いイメージがあり、応援の声が多いですね♪

最近の熱愛報道では、
いろいろ疑惑の声が多かったので、
今回は嬉しい報道です。

お二人の交際は微笑ましく感じる人も多いと思います。
私もそのうちの一人です。

中には、
今回の熱愛報道に対して、
「ただ仲がいいだけでは?」と思う人もいると思います。

今後の報道で熱愛を認めて、
結婚するのか?

注目の話題ですね。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。