SSブログ

【韓国の反応】強者に弱く、弱者に強い韓国www [政治ニュース]

スポンサードリンク




弱いものイジメはよくないよw

弱者に強い韓国.jpg

恐ろしい相手に弱く、甘い相手に強い韓国

バンダービルド

「偏見」(サングラス)は怖い。
多くの韓国人たちが、「日本は、強者に弱く弱者に強い」という考えをする。
しかしこれは、根拠のない偏見に過ぎない。
日本がいつも弱小国や貧困国に対して、知らないうちに繰り広げている様々なサポート活動だけを見ても、「弱者に強い」という指摘は事実ではない。
また、「強者に弱い」というのは特別日本だけに該当する現象ではない。
地球上すべての国がそうだ。

なので、「日本は強者に弱く、弱者に強い」という言葉は、反日に包まれた韓国人たちが日本を非難するために根拠なく作り上げた「偏見」という結論が可能である。
この考え(「日本は強者に弱く…」)を事実上、地球上で韓国人だけが使っているという現実が、この点(反日のため)を支えてくれる。
これに対して、「恐ろしい相手に弱く、甘い相手に強い」という側面を、韓国は確実に示している。
米国、日本、中国、ロシア、それぞれに向かって韓国が示している普段の態度だけを見ても、これは十分に証明される。
まず韓国は、「恐ろしい」中国、ロシアには、ほとんど身動きもできない。
相手の嫌がる話を一言もまともに言えない。
中国、ロシア関連で問題が発生した時、ついに米国が韓国に向かって「どうか韓国も声をちょっとは出せ」と直接話法で勧告をするほどである。
ところが韓国は、自由と人権、法治の生きている「甘い」米国、日本に対しては強い。
中国、ロシアには声を上げることもできないのに、「甘い」米国、日本に対しては、普段からいろいろな種類の不満や嫌な話や失礼を、遠慮なく行う。
韓国内で「反中」「反露」という言葉はほとんど使われていないのに対し、「反米」「反日」という言葉は日常化されているのだけを見ても、「韓国は、恐ろしい相手に弱く、甘い相手に強い」という言葉の根拠があるといえる。
正常な隣国(日本)に向けて、根拠もなく「強者に弱く、弱者に強い」という謀略性の偏見を貼っている韓国が、むしろ実際には、「恐ろしい相手に弱く、甘い相手に強い」 小心者(臆病者、愚か者)のような恥ずかしい姿を見せているというのが、今日の真実(ファクト)である。

弱者に強いのは日本人である。なぜ韓国人なのか?

釜山386

弱者に強く、強者に弱いのは、日本人ではないか?

日本人が東京の韓国人商店街で毎週のようにデモをして商売妨害をして、さらに店舗内にまで入って、従業員とゲスト相手に暴力まで行使しても、横浜などのチャイナタウンでそんなことをしたという話は一度も聞いたことがない。

日本人拉致問題のせいで、朝鮮総連の女学生のスカートを引き裂く事件が回数だけで124回だが、釣魚島領土紛争のため中国の女子学生のスカートを引き裂いたという話は一度も聞かない。

すぐ隣の国の女性20万人を戦場に性奴隷として強制連行したことについては目をそらしながら、ヨーロッパ人(オランダ)を軍慰安婦として使ったいう事実には真剣に対処しなければならないと…?(塩野七生)

最も深刻な被害を受けた隣国には、リップサービスもせず、米国兄の前ではプードルの子犬のように頭を下げて謝罪を連発する。
その態度を見れば、

本当に弱者に強くて強者に弱い卑劣な民族性を持つ民族は誰なのか?

【韓国の反応】

・未来指向(ハンドルネーム)
日本は、ソ連や米国と戦争をしたアジアの数少ない国の一つです。
南シナ海問題について、航行の自由にしか言及しない私たち韓国と違い、日本は中国の誤ちを気兼ねなく話している。
東京戦犯裁判の検証をすると、日米関係が悪化する可能性は火を見るより明らかなのに、気兼ねなくしようというのが、強者にも堂々とした日本です。

・釜山386(ハンドルネーム)
今、中国への対抗が、自力で立ち向かってることですか。
日本は米国のパンツの後ろに隠れて吠えているだけでは?
ノモンハン戦闘で5万人が虐殺されてからソ連に立ち向かえなくなった民族であり、日中戦争で押されると、南京、マレー、シンガポールなどで非武装の民間人虐殺だけに勇敢になった。
太平洋戦争を起こしたのは勇敢だったからではなく、知能が足りなかったからである。

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=131763&cpage=1&no=115393

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=131767&cpage=1&no=115397


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。