SSブログ

SEALDsの弟分団体「T-ns sowl(トンスル)」発足!! デモやるのが趣味なのか?w [政治ニュース]

スポンサードリンク




SEALDsの弟分団体発足!!! その名も【T-ns sowl(トンスル)】w

SEALDsの弟分団体発足.jpg

CTNu1c0U8AEml7y.jpg

【みんなの意見】

廃案の意味わかってねーだろ。何を廃案にするんだ?
アホ丸出しな高校生だな。

なんなんだこいつら?デモやるのが趣味なのか??w

とりま廃案!それな!それな!
こんなもん笑うわ卑怯すぎるw

選挙行った方が話早いだろ

高校生にしてしばき隊のラーメン屋の常連
T-nsSOWLの釣り目の中心メンバー3人
a9689271-s.jpg

ぱよちんはSEALDs支援者だからなぁ
冗談ではなくガチで就職に不利になるんじゃないか

ブサヨ「高校生デモ、まるで明治維新みたいだ」
一応、言っておく。主役は民主党でも共産党でもない。ごく普通の高校生たち。
きっと彼らのパワーに驚くよ。来てみれば分かる。まるで明治維新みたいな、歴史的事件が起こっていること。

↑明治維新ってwww
テレビでるろうに剣心でも見てたのかね?
現実と区別つかないんでないのwww

↑明治維新ワロタ
一般人が政府倒して何処に主権集めるんだよ
自分達の物にでもする気かよw

引用元: ・SEALDsとしばき隊が原宿で高校生デモを開催(今日の昼)「とりま廃案!それな!僕らの民主主義だよ」CTNu1c0U8AEml7y.jpg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。