SSブログ

安部総理が激怒!! 翁長知事がやり過ぎで、翁長一派に嫌がらせが始まりましたw [政治ニュース]

スポンサードリンク




【安倍ちゃん怒髪天www】翁長知事がやり過ぎたせいで、翁長一派に嫌がらせが始まりましたw

安部総理が激怒!!.jpg

沖縄で「黙認耕作地」に立ち退き通知…反発も

沖縄県の米軍嘉手納弾薬庫地区の知花地区(沖縄市)で、米軍が事実上利用を認めた「黙認耕作地」の耕作者約50人に対し、沖縄防衛局が、約1年後までに立ち退くよう求める通知文書を送付したことがわかった。

黙認耕作地は、米軍が接収した軍用地のうち、地権者らによる利用が事実上黙認されてきた土地。沖縄市などによると、知花地区全体で約38ヘクタール、耕作者らは168人いる。このうち約18ヘクタール、62人が移設計画に伴う立ち退き対象で、今回は名前や住所が確認できた人に文書が送られた。

[読売 2015.11.8]

【みんなの意見】

総理大臣を舐めてんじゃねーぞってこと

因果応報って奴だなw
仕方ないね

そりゃそうなるわ
土地貸して金もらってるのに
その土地で耕作するとかおかしいだろ

つーかほんと
これが「いやがらせ」としてマジでカウントされてるからな現地では
狂ってるわ

これからは沖縄に対して、
法を厳格に適用するってことか

from沖縄
戦後国家転覆を図って失敗した左翼共産党員が
行き場を失って流れ着いたのが沖縄なんだよ
それを放っておいたから沖縄がこんなになっちまったんだよ

こいつら戦後から現在までずっと県内外で「沖縄ガー」ばっか唱えてる
地元新聞もテレビも「俺たちオキナワガー」ばっか
こうすることで沖縄県民は「自分は日本人」と思うより
「自分は沖縄県民=沖縄人」と思うよう無意識に刷り込まされるんだよ
自分も「将来は沖縄独立」て自然に考えたもんだがよく考えればおかしいね
今もローカルニュースは毎日「沖縄戦は~」「戦後は~」「米軍基地が~」
ほんとに毎日サブリミナルのように繰り返し被害者意識を植え付ける電波

沖教組も県内役所も共産党社民党そして創価学会ばっかり
小さい頃から「米軍基地絶対悪」「天皇制反対」を教え込まれ
大人になれば地元紙2紙が「反米」「中韓友好」だろ
何も知らない地元民はいいように洗脳されてんだよ

沖縄の民間企業経営者は誰に洗脳されてるのか
グローバルとか言ってあんな狭い島国で東京と同じことしようとする
そして業務もないのに従業員を定時に帰さずサビ残を美徳とする奴ばっか
本当に経営者みんな何もすることないのにサビ残強要する
こんなんだから23時から酒飲み始めたりするんだよ

まともな沖縄県民で独立を支持してる人は居ません
一番数の多い中所得層(全国で見れば中の下だけど)は
沢山意味のない仕事押しつけられて政治なんて考えてる暇がない
支配層である高所得層や経営者は
共産党と創価学会が独占してる行政の言いなり
低所得層は辺野古を見ての通り金貰って何でもやるから過激化
お分かりの通り共産党と創価学会はまさに今日のために
戦後から一貫して沖縄県民の愚民化を続けてきたわけ

振興予算貰ってるわりに沖縄の平均所得は日本最下位
国からのお金は共産党と創価学会が吸い上げてるわけ
国をゆすってたかってるのはまさに共産党と創価学会だわけ
それを沖縄県民のせいにしてるのもそいつらだわけ
公金搾取がもっとも取りっぱぐれなく返還不要の手軽な詐欺だからね

これ全部孤立したこの島国で実際起こってる事

引用元: ・【安倍ちゃん怒髪天www】 ハゲの翁長知事がやり過ぎたせいで、翁長一派に嫌がらせが始まりましたw

[読売 2015.11.8]
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151108-OYT1T50036.html?from=ytop_main2


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。