SSブログ

【ポッ拳】ポケモン新作の鉄拳風格闘ゲーに海外からも期待の声!「夢が叶った」【海外の反応】 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




ポケモンのアーケードゲーム「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」紹介ムービーが話題になっています。

名前の「拳」からも分かる通り、今回のポケモンは格闘ゲームというまったく新たなジャンルへの挑戦になっており、開発には「鉄拳」のバンダイナムコゲームスが関わっているそうです。

公開されたばかりの紹介ムービーには既に大量のコメントが寄せられていて、期待の高さが伺える内容になっています。

 本プロジェクトは、株式会社ポケモンの『ポケットモンスター』の可能性をさらに広げていきたいという思いと、株式会社バンダイナムコゲームスの『鉄拳』・『ソウルキャリバー』シリーズで培われた3Dアクションゲームの知見を共鳴させ、 「誰も見たことのない『ポケットモンスター』のゲームを世に送り出す」ことを目的として、実現しました。

 『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』では、これまでにないリアルに描かれたポケモン達が、プレイヤーの思いのままに生き生きと動いて技を繰り出す、全く新しいポケモンのバトルを体験することができます。子供だけでなく、大人になった20代のポケモンファンにも楽しんでいただける、本格的なやりごたえのあるゲームに仕上げてまいります。
出典: ファミ通

夢が叶った!.jpg


【海外の反応】

これは予想外すぎる。

これをずっと待ち望んでたんだよ!
ターン性ではなく実際にバトル出来るものを。

心臓発作を起こしたかも。
鉄拳スタイルのポケモンだって?
夢が叶った!すごくうれしい!

ポケモンの格闘ゲーム?可能性は無限大だ。
ポケモンと鉄拳2というお気に入りのゲームが1つになった。イエース!

メガカイリキーを確認したw
すごい興奮してる。しかも最後にメガルカリオが出てる!メガ進化!
これは大ヒットしそう。他のポケモンを見るのが楽しみ。

最終ボスはミューツーになるのかな?
キックやパンチが出来るポケモンしか出ないのかな?
フシギバナやカメックスがこういうスタイルの戦いが出来るとは思えないけど。

エビワラーとサワムラーが居ればクールだよ。
思いつく中では一番の格闘タイプだから。
格闘タイプのポケモン限定じゃないといいな。
アーケードっていったい何?

これ最高なのに何でWii Uで出ないの?
何で日本のアーケードなの?
本当にガッカリした。
アメリカに来なかったら怒り狂うよ。
これは日本に行くわ。

よく考えるんだ。
日本のアーケード用なのに何で英語版のトレイラーがあるのか。
鉄拳はいつもアーケードで反応を見てからゲーム機に移植されてる。
それにポケモンほど世界的に人気のあるものを西洋でリリースしないなんて有り得ない。

たぶん最終的にはオンラインで購入できるようになるでしょ。
これは絶対面白い!
どうして日本はいつもクールな物を全部ひとり占めにするんだ。

お願いだからアメリカで出して。Wii Uを買うって約束するから。
鉄拳じゃなくてドラゴンボールZのようなゲームを期待してた。
TGSかE3でもっと詳しい事が分かるだろうけど、そんなに待てないよ!

ゼルダ無双の次はポケモンの格闘ゲーム?
次は何がくるの?Star Foxの弾幕ゲー?

コイキングを使うのが待ち遠しい。

YouTube動画はこちら↓

【ポッ拳】夢が叶った!ポケモン新作の鉄拳風格闘ゲーに海外からも期待の声!!【海外の反応】



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。