SSブログ

【海外の反応】リメイクを望むゲームリストをソニーが発表!あのゲームがトップ!「断然支持する」 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、プレイステーション発売20周年を記念して、全国のファン1万人(男女10代~60代)を対象にアンケートを実施した、"「プレイステーション」歴代人気ソフト"を公式サイトで発表しました。

人気上位には「ドラゴンクエスト」シリーズ、「ファイナルファンタジー」シリーズといったおなじみのタイトルが並ぶ結果になっています。

海外サイトでも「一番好きな」と「最新の技術でリメイク・次回作をつくってほしい」の2つのランキング結果が紹介され、非常に多くのコメントが寄せられていました。

断然支持する.jpg

【海外の反応】

俺はこのリストで良いと思う。

ほとんどのゲームが日本のゲームなんだね。
FF7のリメイクが出たら家庭用ゲーム機ゲーマーになる。
同じように考えてる人は多いはず。

これをブックーマークしといて、まだやってないゲームを後でやろっと。
それとFF7のリメイクは断然支持するね。

FFシリーズが進歩するまでFF7のリメイクはしないと言ってたけど
それはFF15で達成されるだろう。
アドベントチルドレンのグラフィックになったFF7は最高だろうね。

FF7のリメイクが欲しいってのは聞き飽きたよ。
面白いけどベストではないでしょ。
FF6かベイグラントストーリーが欲しい。
日本は懐かしさの色眼鏡で見るのをやめないと。

FF8のリメイクの方がいいけどFF7も欲しい。
HD版のFF9が出たら速攻で買う。
FFとドラクエ以外にもゲームがあることを日本は知ってるのかな?
なんでグランツーリスモがあるのにクロノトリガーがないの?

クロノトリガーが無いのが悲しい。
32bit機以降ってことなの?
ドラクエVには完全に同意だ。
リメイクは単純に素晴らしいだろうね。

キングダムハーツはリメイクされたばかりなのに。
リストに入ってるのはちょっと奇妙だね。
↑PS4としてじゃない?
昨年のKH3のトレイラーみたいな。

ブシドーブレード2がいい!
けどFF、ドラクエ、バリアントハートのHDリメイクは見てみたい。

アークザラッドが入ってて本当に嬉しい。
素晴らしいゲームだね!

リメイクするならターン制バトルは残して欲しい。
お願いだよ スクエニ、ドル箱が待ってるよ。
日本の会社はものすごい強情だね!

YouTube動画はこちら↓

【人気ゲーム】リメイクを望むゲームリストをソニーが発表!あのゲームがトップ!「断然支持する」




スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。