SSブログ

【ゴジラ-GODZILLA-】全世界待望の和ゲーをさっそく体験!ファンが大興奮!!「期待してる!」【海外の反応】 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




海外ファン待望のPS3用タイトル「ゴジラ-GODZILLA-」(12月18日発売予定)の体験版がPlayStation Storeで公開され、さっそく北米のゲーマーがプレイ動画を公開していました。

また、2015年夏に海外でもPS3とPS4向けにリリースされることを告知する映像も発表され、海外ファンの間では喜び声が広がっています。

期待してる!ゴジラ.jpg

【海外の反応】



美しい。
興奮が収まらない。
本当に面白そう。
このゲームにはものすごい期待してる!
2015年夏にアメリカで発売・・・
心臓発作で死んだかも。

PS4でも出る!やった~!
体験版はどこにあるの?
PS3のコーナーを探してるけど見つからない。

プレステ限定じゃなければよかったのに。
最終的には他のプラットフォームでも出るといいな。
グラフィックはイマイチだけどそんな事はどうでもいい。
ゴジラになりたい。何もかも破壊したい。

ゴジラの鳴き声を出してみたい。
すごく楽しみだ。
PS4バージョンはフレーム数が多いといいな。
モスラがすごくかわいい!

PS2みたいな見た目だけど、キングギドラのとこが本当にクールだ。
キングギドラでか!
なんでギドラはこんなにデカいの?
怪獣だとしてもデカすぎない?

ゴジラが小さく見えるのは俺だけ?
↑85年版のゴジラは2014年版より遥かに小さいからね。

ギドラが大きいってコメントが多くて驚いた。
前からギドラはゴジラより大きいから。
ゲーム内の大きさはかなり正確だよ。
だからギドラはゴジラの強敵だと言われてる。
ビオランテも大きいのに正当な扱いを受けてないけど。

歴代のゴジラのスキンに変えられたらクールなのにね。
98年版ですらあったらクールだよ。
わざと溺れさせたりしてさ。
オリジナルは見てもないけど98年版はひどすぎだよ。

最後にゴジラダンスきた~!

もう知ってるかもしれないが。
ジェットジャガーも入ってるぞ!
2014年ゴジラも入ってるけど別にどうでもいい。
ジェットジャガー!ジェットジャガー!

YouTube動画はこちら↓
【ゴジラ GODZILLA 】全世界待望の和ゲーをさっそく体験!ファンが大興奮!!「期待してる!」【海外の反応】




スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。