SSブログ

【マリオメーカー】海外でも大好評!! スーパーマリオメーカーの感想を聞かせて!!「ステージ作ってる時が最高に楽しい」 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




スーパーマリオメーカーの感想を聞かせて

最高に楽しい.jpg


【海外の感想】

スーパーマリオメーカーが発売されたけどどんな感じのゲームだった?
高レベルのステージを作るのにどれくらい時間をかけた?
配信者は深夜に買って翌日には綿密なコースを6つも作ってたりするけど

ステージ作ってる時が最高に楽しい
他の人が作ったステージは攻略回数に制限があるから最後までよく分からなかったりする

今まででやってきたなかで一番楽しいゲームだわ
4chan民の作ったステージで遊べるし本当にありがたい作品

WiiU持ってないからこのクールなゲームの話題に乗れない・・・
ニートを止めるべき時が来たか

水中でトゲの迷路ステージを作ってみたけど
今までのマリオ人生で最悪のコースが出来たぜ

明日買う予定だけど、このゲームでまともなマリオをやるのと
改造マリオを極めたほうがいいのとどっちがいいの?

↑100人マリオ(難易度:むずかしい)は改造マリオレベルのステージが見られる
改造マリオと違ってクリア可能だけど

まあWiiU本体が欲しくなる作品ではある

まだ数時間しかやってないけど創造力がハンパなく広がるし
今後10年は無限に遊べそうだと思わないか?
やりたいことが何でもできるしゲーム・オブ・ザ・イヤーに値する作品だ
ここ10年間で最高のゲームだと思うし、ハマってしまったよ

実際買う価値あるの?
すごく制約や制限が凄く多そうだけど

余裕でクリア出来るステージ、パズル要素があるステージ、強制スクロールステージ
笑えるほど難しいステージと実にクリエイティブなゲームだ

俺が貧乏なのはこれ理由だ
他にもマリオメーカーとアミーボ集めと並行してる奴いる?

Newスーパーマリオブラザーズコースだと
壁蹴り出来るってことを忘れてる人が結構多いみたいだ

引用:https://goo.gl/mq1zMI https://goo.gl/H5J9ox https://goo.gl/NBlMmx https://goo.gl/qjjKsx


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。