SSブログ

片岡愛之助と藤原紀香の婚前旅行でラブラブ写真流出!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




片岡愛之助と藤原紀香の婚前旅行でラブラブ写真がフライデーに撮られました。

現在は沖縄へ旅行中ですが、
その時に撮影されたようですね。

今回は

・藤原紀香と片岡愛之助は結婚間近!!
・片岡愛之助には子供がいる!?

これらについて調べてみました。

藤原紀香と片岡愛之助は結婚間近!!



藤原紀香さんと片岡愛之助さんは
すでに結婚することが明らかになっています。

色々な雑誌でも取り上げられています。

今回の沖縄旅行は
「婚前旅行」のようですね。

芸能人の婚前旅行といえば、
ハワイやイタリアに行ったりと
海外に行くイメージがありますが、

やはり最近忙しい二人はスケジュールの関係などもあり
沖縄旅行で楽しんでいるようです。

元々は海外旅行を計画していたようですけどね。

今回の沖縄旅行で
フライデーによって
ラブラブに過ごす藤原紀香さんと片岡愛之助さんのツーショット写真が撮影されました。

それがこちら↓
m_003-11e27.png

m_002-57915.png

m_004-b8000.png

m_Picture-7e31e.png

片岡愛之助には子供がいる!?



過去に複数の美女と熱愛報道をされてきた片岡愛之助さんですが、
藤原紀香さんと交際をする前の結婚相手と子供がいるのではないか?と
噂をされています。

これはどういうことなのでしょうか?

ネット上の情報を調べたところ
実は片岡愛之助さんには小学5年生の男の子がいるそうです。

お母さんのA子さん20年ほど前に
大阪・新天地で知り合ったホステスさんで
結婚はしていないそうです。

若気の至りってやつですね。

片岡愛之助さんは大阪、
A子さん母子は京都で
別々に暮らしているようです。

歌舞伎役者の方というのは
やはり何かと面白いエピソードを持っていますね。

ただ片岡さんの歌舞伎への情熱や実力は
本当に素晴らしく、魅せられています。


今話題になっている
藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚が現実になり、
幸せな関係が末長く続くことを祈っています♪

YouTube動画はこちら↓



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。