SSブログ

水原希子と野村周平の”交際決定”の画像!!ラブラブ手つなぎデート! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




水原希子さんと野村周平さんの手つなぎデートの画像が報道されました!

また、ヤフーニュースの記事では
「毎年すごく楽しみ。私はハーフでアメリカの血が入っていて、毎年クリスマスやお祝いごとは家族で力をあげてやっていた」
と発言しています。

母親は韓国人ですので、
韓国の血も入っています。

そのことは恥ずかしくて言えないようですねw

今回は、そんな水原希子さんと野村周平さんのプロフィール。
野村周平さんとの手つなぎデートについて紹介していきます。

・プロフィール



37e7c40f7a03aa0c431626ed4eb3b46c.jpg

水原希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。所属事務所はエイジアクロス。身長168cm、体重48kg。

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する、本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子。アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフで、国籍はアメリカ合衆国。母の実家は長崎で、祖母が住んでいる。 1歳の時に兵庫県神戸市に移り住む。11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた。妹は水原佑果名義でモデルとして活動している。

2f7d1e8a-s.jpg

野村周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日 - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。身長175cm。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。中国人とのクオーターであるため、中国語を話すことができる。

2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だった。

・水原希子と野村周平の手つなぎデート



11月12日発売の女性セブンで報道がありました。

記事によると
11月上旬の夜に
二人は都内の高級寿司店のカウンター席で、

時折見つめ合いながら食事をしていました。

二人はその後店を出ると、
”恋人つなぎ”で、身を寄せ合いながら、
会員制のバーへと向かいました。

11月14日が「野村周平」の誕生日なので、
水原希子が友人を集めて、サプライズパーティーを開いていたようです。

野村周平のツイッターでも
サプライズパーティーについてはつぶやかれていました。

・二人の出会いのキッカケ



b03c9f26.jpg

ファッション雑誌の撮影で意気投合して
交際を始めました。

今後、二人の関係がどのように発展していくのか楽しみですね。

・今回の報道に対する”世間の反応



「たしかお爺ちゃんが中華料理店をやっている中国クォーターの野村周平」
「中国と韓国お似合い」
「中国×アメリカ×朝鮮、日本人エッセンス無いやん」
「水原よりこの彼女の方がかわいかったのに 」
「まさか俳優が彼女いないとか言ってるの信じてる人いないでしょう
取っかえ引っ変えしながらお互いに楽しんでますよ
その為に読モになる人までいるのに」


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。