SSブログ

中国が作ったコナンのフィギュアが酷すぎるwwwww [海外の反応 ]

スポンサードリンク




これは久しぶりに笑かしてもらいましたwwww

笑えるクオリティは素敵ですねw

劇場版コナンの中国公開記念フィギュア、あまりにもヤバい出来栄えで話題に

これがコナンだって!?.jpg

今年4月に公開された人気アニメの劇場最新作「名探偵コナン 業火の向日葵」。
歴代最高となる興行収入44億7000万円を記録しましたが、同作の中国公開を記念して制作されたコナンのフィギュアがあまりにもヤバいことになっています。詳細は以下から。

これがそのフィギュアたち。どれがどのキャラか分かりはするものの、かなりひどい出来栄え。

なお、この出来栄えのヤバさっぷりは現地でも話題となっており、子ども向け映画にもかかわらず、「子どもが怖がる」などの声が上がる始末。
どうしてこのようなものを作ってしまったのか、誰かストップをかける人はいなかったのか、さまざまな思いが脳裏をよぎるクオリティです……

5f95ef86-s.jpg
23d7b06a-s.jpg


【海外の反応】

・おいっ・・・何だよこれ・・・。
・これは恐ろしい・・・。

・ふざけてるのか!
・これがコナンだって!?
・これは俺の知ってる名探偵コナンではないな(笑)
・クソ笑ったよ、面白過ぎる!

・もう笑うしかないレベルだな。
・あまりにも酷過ぎるクオリティーだ。
もうちょっと頑張れなかったのかよ(笑)
・これは素人が作ったの?

・メイド・イン・チャイナならこんなもんだろう(笑)
・中国はフィギュアの品質もクソだったのか・・・。
・やっぱりフィギュアは日本製に限るな!
・日本に製作を委託するべきだったと思うね。

・コナンって言われなきゃ何のフィギュアか分からない(笑)


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。