SSブログ

浅田真央と本郷理華の華麗なスケートバトルに大興奮!! [海外の反応 ]

スポンサードリンク




フィギュアスケート・GPシリーズ中国杯の女子フリーが行われ、浅田真央選手が優勝を手にしました。

感動した!.jpg

ショートでは完璧な演技で首位に立った浅田選手。フリー冒頭でも素晴らしいトリプルアクセルを決めたものの、転倒してしまうミスもありました。しかし、全体的な演技が高く評価されたようです。

また、本郷理華選手もフリーで完璧な演技を見せ2位に入る快挙を達成しており、日本勢によるハイレベルなトップ争いに海外からも多くの感動の声が寄せられていました。

【海外の反応】

真央のプログラムは本当に最高傑作だよ。
見るたびに泣きそうになる。

トリプルアクセルが最高だった。
おめでとう。真央ちゃん。

ショートでもフリーでもトリプルアクセルを決めたね。
これって2010年のオリンピック以来じゃない?

シーズン初優勝おめでとう。
今後も勝ち続けることは分かってるよ。
とにかく凄く美しかった。滑らな動きで!

真央のトリプルアクセルは何度でも見てられる。
真央にしては雑な滑りだったけど、トリプルアクセルがマジですごいね。

真央のドレスは最高だね。
こけちゃったのは残念だけど。

真央のことは本当に好きけど、今回ばかりは理華の勝ちかな。

真央の演技構成点が低ければ理華が優勝してたかもね。
↑私は真央が結果に値してると思う。
ショートでは優れてたしトリプルアクセルも最高だったから。
演技内容も参加者の中では一番だったしね。

真央は転倒してから完全に集中力を失ってたね。
起こったことを悔やんで演技中ずっと振り切れない感じだった。

理華が荒々しいのは事実だけど、彼女の荒々しさに夢中だわ。

自分の目が信じられない。
理華はアーティストなんてもんじゃない。
ダンスがものすごく良かった。

おめでとう。理華
感動したよ!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。