SSブログ

【ハロウィン】日本でハロウィン後に目撃されたある光景に海外が大絶賛!⇒外国人「とても日本らしい光景」「彼らを見習おう」【海外の反応】 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




大規模なハロウィンのパーティーが行われた翌日、
散らかった路上を掃除するボランティアの人達が海外で紹介されていました。

世界大会がすげぇぇぇ.jpg

【海外の反応】

・とても日本らしい光景だね。最高!
・これは素晴らしい。彼らをリスペクトするよ!

・たくさんある日本人と日本が大好きな理由のうちのひとつがこれ・・^^
・これは良い仕事してるな。
・ありがたいです。

・日本が偉大な理由がこれだ!ニューオーリンズの人達も彼らの寛大さを見習えるなw

・とても悲しいな。ハロウィンパーティーに参加した人のほとんどはこのボランティアには加わってないんだろう。
・誰かがやらないといけないからね。
・散らかってる状態でも既にフィリピンより綺麗・・・あそこはゴミがそこら中に落ちてるのよ!

・日本でもこの現象が起きるとは、俺の国みたいだなw パーティーをした人達がゴミを残していき、近隣住民が後で片付ける。

・最高だね!僕も現地でお掃除の手伝いがしたかったなぁ。

・さすが世界一綺麗な国だ。
・普通誰もやりたがらないよな・・。みんな二日酔いの中、元気一杯だ。
・これが日本だよ。路上でなにかパーティーがあった後は、ボランティアで掃除するんだ。
・フランスじゃハロウィンの後でボランティア達が掃除をするなんてありえない光景だな。

・日本がゴミのない綺麗な国だとは知っていたが、捨てられた空き缶を見つけるのが大変なことに驚いた。みんな空き缶はポイ捨てせずにゴミ箱まで持って行くんだね。

・日本が好きな理由がこれ。彼らはどこへ行くにもきちんと自分達で後片付けをする・・。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。