SSブログ

【FFXV】FF15最新予告を公開!脅威の映像美に海外ファンが大興奮!「涙が出る」【海外の反応】 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




脅威の映像美に海外ファンが大興奮.jpg

スクウェア・エニックスがジャンプフェスタ2015で展示している『ファイナルファンタジー XV』の最新トレイラーをYoutubeの公式チャンネルで公開しました。

今回のトレイラーでは、ストーリーやバトルシーンに加え、新キャラクター、
巨大召喚獣タイタンが登場するなど、ゲームシステムに踏み込んだ内容になっています。

美しいグラフィックスで作りこまれた白熱シーンの数々に、海外からは多くの期待の声が寄せられていました。

【海外の反応】



なんて綺麗なグラフィックなんだ。
最高!待ちきれないよ!

ボスがやばい!
ファイナルファンタジーが復活した!
FF7を超えるなら買う。
このゲームの話を聞くたびにPS4が欲しくなってくる。
新しいキングダムハーツみたいで楽しみ。

巨人が居たような気がする。
進撃の巨人に出てきたやつ(笑)

8年経ってようやく出ると思うと涙が出てくる。
これとKH3を子供の時から待ってきたから。
本当に楽しみ。

どうやら複数の言語で出るようだね。
良いことだけどファイルサイズが巨大化しそう。
いつもながら日本語音声のほうが英語音声よりいい。
↑Weeaboo乙

買うなら日本語版だな。
字幕で出るのかな?

面白そう。PC版も出るといいな。
上手くすれば決して忘れられないゲームになるだろう。
それもいずれ分かる。

シドが美人だ(笑)
まさかシドを美人だと思う日が来るとは。
いつ発売されるの?

YouTube動画はこちら↓

【FFXV】FF15最新予告を公開!脅威の映像美に海外ファンが大興奮!「涙が出る」【海外の反応】



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。