SSブログ

【amiibo】日本で見つけた大量のレア商品に海外が大興奮!「なんで日本だけ?!」【海外の反応】 [海外の反応 ]

スポンサードリンク




なんで日本だけ?!.jpg

任天堂が発売したWii Uや3DSと連動させて使用するキャラクターフィギュア「amiibo」が、あまりの人気から海外で品薄状態が続いているようです。

国によってレアなキャラクターには差があり、例えば北米では「むらびと」「マルス」「Wii Fit トレーナー」の3つが特に数が少ないようで、購入を試みた人たちからは以下のようなコメントが寄せられています。

【海外の反応】



トイザラスに開店と同時に行ったら、マルスとWii Fit トレイナーが1個しかなかった。
初日にむらびとを買おうとしたらゲームショップに2個しかなくて予約済みだった。
未だに見つからない!

何でレアだって知らなかったんだろ。
アマゾンで10ドルだったから悩んだけど買わなかったんだよ。
そしたら1週間後には50ドルに跳ね上がってた。

友人は日本から取り寄せてるよ。

オンタリオの店には未だにマルスとむらびとが無い。
でもWii Fit トレーナーとリトル・マックはあった。
むらびとを一度手にしたけど無駄使いしたくなかったから戻したんだよ。
そしたら次の日にebayで40~60ドルで売られてた。

レアなamiiboを持ってると気分がいいよ。
限定版を苦労してまで手に入れようとは思わないけど。
今買わないと5年後に欲しくなったときには5倍の値段になってるよ。

僕も160キロ探し回って見つけられなかった1人だよ。
そんな中、日本のビックカメラが1個8ドルで安売りしている画像も話題になっていて、レアなアイテムまで並んでいることに驚きの声が寄せられていました。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。