SSブログ

仁科亜季子の病気は因果応報!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




仁科亜季子さんの病気は過去

1991年、38歳の時に子宮頸がんを発症。
手術では子宮全摘出、リンパ節などを摘出

それから8年後の99年に胃がんを発症。
「胃の3分の1の上部と食道の一部」などを切除

と二回の闘病経験。

そして、
今回で3度目となるのは

大腸ガンです。

今回は

・仁科亜季子病気の因果応報
・仁科亜季子の現在

これらについて調べました。

sum.jpg

仁科亜季子病気の因果応報



前夫の松方弘樹さんとは不倫の未結婚。

当時の松方さんには、

妻と子供が二人いました。

松方さんの離婚の前に同棲し、
結局離婚させて、
仁科亜季子さんと結婚しました。

しかし、
松方弘樹さんが浮気を繰り返し、

子供までできたらしい。

当然ですが、
妻である仁科亜季子さんは激怒。

松方弘樹さんに
子供ができないように処置をしたようです。

その後、仁科亜季子さんは子宮頸がんを煩いました。

この時、世間の女性からは

「あんなことをする女だから」と同情の声すらなかったといいます。

とうとう今回で3度目のガンを煩い、辛い経験をしている仁科亜季子さん。

現在の状態はどうなっているのでしょうか??

仁科亜季子の病気現在



仁科亜季子さんの病気、大腸ガンによる現在。

仁科亜季子さんは大腸ガンの手術を受けて、
約20センチ切り取ったようです。

さすがに3度目のガンを患い、心情穏やかではないようです。

この先の人生のことを悟っていたようです。

そのため、
自分の子供や10歳年下の妹、友人に遺書を書いていたそうです。

しかし、
めげずに「絶対に生き延びるんだ!」といった強い覚悟があったようなので、
これまでの試練も乗り越えられたのだろうと思います。

ガンは国民にとって身近な病気です。
2人に1人はかかると言われています。

また、
予防方法はありますが、

完全に防ぐことはできません。

過去に色々ありましたが、
影で支えているファンもたくさんいるようなので、

今後も芸能活動や闘病生活
頑張ってほしいですね!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。